Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/191-4161184c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キャラ作成

AXが残り60%(11/28現在)で裏切り解禁。セジもスキル振りが決まり、残る職はプリ辺りか…

AXが残り60%(11/28現在)で裏切り解禁。セジもスキル振りが決まり、残る職はプリ辺りか…



まぁ、何の話かってGvですよ奥さん

錐がないとはいえEDP5にひよこによるDA。そして過剰アンホ
期待出来るか否かはこれからシミュるけど、まぁバーサクLKくらいの希望は持っていいのかなと…いや無理か

【AX】
MA1まで残り1M弱。MA10取得になるLv54でひとまずは完成をみる予定
その後はカタ修残り3と、SB残り5→SBr1→5orグリム5、先の振り様によってVDを3か4
VDは3と4じゃ持続時間に大した差は出ないが赤石の消費と解毒による再毒化のためのSP消費、どちらがいいだろう
正直SBrは1のままで、必中VKとして使うのも有かなと

Strは現在素70。Job、装備、支援の補正を含め92という中途半端さ
せめてあと8は上げておかねば…
BLvとJob補正値によりFleeもそこそこに
段々とイミュンの出番が増えてきていい感じ
とりあえずはStrカンスト→Dex45↑を目指して頑張るしか…

にしても先生、はっきり萎えてきそうな程必要EXP高いです。はい

【セジ】
狩りGv両用を目的に何とかスキル振りを考えてみた
といってもGvで使えるスキルなんてディスペルと、かろうじてSW、FWくらいしかないんだが。後はスペルブレイカーか

現在ベインス↓の黒蛇MAPで蛇に噛まれつつFWで焼きつつ四苦八苦中
BLv70になり、ペコ羽を装備。移動速度の増加により多少生存率が増し安定するように

今回の新クジで、メモライズ当てたのでそれを新装備として実用
出来ればヒルクリと動物盾が欲しい

【その他】
他にあったらいい職って何だろうか。ってことで先ず筆頭はプリだろうか
本来自分でプレイするVit型は大嫌いだが、Gv用と割り切るなら…まぁ…うん

ステの候補としては
Int>Vit>Dex、またはInt-Vit-Dexが希望か
スキル振りも、速度減少10、塩1、サンク7、キリエ7、マグニ5、TU1、グロ等比較的思いつく限りでGvに必要そうなものをラインナップ
ただの妨害であれば速度減少は1か2でもいいとも思ったが、不死鎧の確認が面倒だったりするのでとりあえず一発目は速度減少でいいんじゃないかと

はっきり言って狩りは眼中にないので(じゃあどうやってLv上げるんだこの馬鹿野郎)、塩もTUも最低限
本当はSW7も取って7-7-7型もいいなぁとか夢見たけど大人の事情により却下。TOM先生が嫌らしい笑みを浮かべてこっちを見てた。普通に狩用のDex型プリを作る時はこれにしたい



後は何だろう。正直、状況によってキャラを出すとはいえ、キャラ持ちすぎてもどうかと思う
装備の受け渡しだって面倒だ。かと言って全キャラ専用装備を整える金はない

まぁとりあえずは黙ってAXとセジのLvをしろと



さて今後どうなるやら。色んな意味で

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/191-4161184c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

大樹 來

Author:大樹 來
名前の読み:だいき らい
MMORPGラグナロクオンラインに関することしか書かない気でいるブログ
名前は『大嫌い』とかけただけ。ゴロがよかったんで
別に誰宛でもないんですけどね。あえて言うなら自分宛でしょうか
ともかく見てくれてる方には感謝感謝

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

