Entries



-件のコメント

[C404]

そしてそのGD2は配置変更でジャックが増えてたりする(変わりに赤蝙蝠減少)
まぁナイトメアとグールの数に変化ないから大丈夫・・・?
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : 布
  • URL
  • 編集

[C405]

確かにジャックは増えてたなぁ
まぁグールとナイトメアがメインだから大差ないようには思うけど
爆炎、アンホ、THlJの持ち替えで狩ってるから、
ナイトメア←→グール
グール←→ジャック
の装備変換がめんどくなってくるなぁ
っていうか何でTHlJ持って行ってるんだろうと小一時間ry
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : 大樹 來
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/188-692824f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっとこさー

AXが70になったー

AXが70になったー


今んとこ70/38。なるべく最低でもBEXPの1/2をJEXPが上回るように上納利用して上げてはいるけども…
これはつれぇ…orz
早くも挫けそう(ノ∀`)

スキルの方もMA10が完成するのがJLv54と遅め。しかもこの時点で未だカタール修練が7、SBrは前提の1



うーん…裏切り者装備可能まであと5もあるー…
でもまぁ、とりあえずアンホーリータッチ装備可能になったのはでかい!
元ATK高い上に+6まで過剰してあるし、呪い付与による被ダメ半減効果もソロ時はかなりでかい
これでソロでもGD2Fが楽に(´Д`;)



そーいや今日ベインス実装か。メンテ長いよ…

2件のコメント

[C404]

そしてそのGD2は配置変更でジャックが増えてたりする(変わりに赤蝙蝠減少)
まぁナイトメアとグールの数に変化ないから大丈夫・・・?
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : 布
  • URL
  • 編集

[C405]

確かにジャックは増えてたなぁ
まぁグールとナイトメアがメインだから大差ないようには思うけど
爆炎、アンホ、THlJの持ち替えで狩ってるから、
ナイトメア←→グール
グール←→ジャック
の装備変換がめんどくなってくるなぁ
っていうか何でTHlJ持って行ってるんだろうと小一時間ry
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : 大樹 來
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/188-692824f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

大樹 來

Author:大樹 來
名前の読み:だいき らい
MMORPGラグナロクオンラインに関することしか書かない気でいるブログ
名前は『大嫌い』とかけただけ。ゴロがよかったんで
別に誰宛でもないんですけどね。あえて言うなら自分宛でしょうか
ともかく見てくれてる方には感謝感謝

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

