Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/185-af4070c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

育成過程

バイト忙しくてかなーり滞っておりますLv上げ

バイト忙しくてかなーり滞っておりますLv上げ


現在57/41。あと3つJob上がったら転職ですな
インベ、Flee上昇、DA、スティール10、解毒とハイド2で前提が完成
本当は更に3つ上げてハイドを5にしたいところだけど気力がもたないので2で止める

Gvを中心にスキル練り直してみたら左手修練取ってSBrをMAの前提の5で止めることに
昴のプレゼントと借り物でエンペ殴り用の二刀が揃ったのでこの決断に
元々Gv抜きで考えたらアサでも充分かなーとか思ってたし、転生の目的がEDPだったから、まぁいいかなと



転生して知り合いに貰ったもの

蘭たん→ドラキラ
中々都合合わなくて会えなかったけどw
ありがとねん。ある意味一番転生を祝ってもらいたかった人かも
何だかんだで俺の装備は蘭さんがいなかったらこんなに揃ってねぇなーと言っても過言じゃないくらいお世話になってるw
これからもよろしくお願いします(*´ω`)

はいよるこんとん→ウエスタングレイス
ありがとー!
趣味装備なんて殆ど持ってなかったから嬉しいよ(ノ∀`)
ちょいさに追いつけるように頑張るぜ!

アザカ→スイートジェントル
ありがとなー。今度リアルで奢ってくれy
まぁ冗談はさておき、アサか騎士で使えるもんーってねだったらくれた(゚Д゚;)

レル→紫、触手
レル曰く触手がメインらしいが…ねぇよ^^
紫の中身はスタンアローでした。本当にありがとうごz



以上~
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/185-af4070c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

大樹 來

Author:大樹 來
名前の読み:だいき らい
MMORPGラグナロクオンラインに関することしか書かない気でいるブログ
名前は『大嫌い』とかけただけ。ゴロがよかったんで
別に誰宛でもないんですけどね。あえて言うなら自分宛でしょうか
ともかく見てくれてる方には感謝感謝

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

