Entries



-件のコメント

[C397]

おわあああああああ転生おめでとう!アサじゃないななやんが新鮮^v^
Gvで見かけたら真っ先に阿修羅打たなくちゃいけなくなりまんた><

>ダイバーゴーグル
>しっかり倉庫にしまってあるぜ!

ラーメンフイタwwwwwwwwwwwww
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : 蒼葉先生
  • URL
  • 編集

[C398]

あおばっす見つけたら即行で血ロアEDPSBかますぉ^ω^
そうしないと阿修羅がががががggggorz
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : 大樹 來
  • URL
  • 編集

[C399]

あげるものは決まってるんだけど
未だにみつからねぇんすよ( p_q)エ-ン
もうちょいお待ちをっ!
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : ぷにょもん
  • URL
  • 編集

[C400]

あははー(*´ω`)
いつでもいいよん。何なら気持ちだけでも…!
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : 大樹 來
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/184-66542f75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こういう時に限って…

SSが一枚もないんだな!これが!!

というわけで転生したうちの廃シフは今こんな感じ

SSが一枚もないんだな!これが!!

というわけで転生したうちの廃シフは今こんな感じ


ヾ(´¬`)ノ″
やっとこさ形になってきたかなーと
100P全部Strにぶち込むという馬鹿で阿呆な彼ですが、GM達に暖かく生温く、時には白い目で見られつつも順調に育っております

まぁ、何ていうか
いざこうやってLv上げしてみてもあまり実感は沸かないもんで
狩りしながら『毒アサ極めてぇな…』とか『スパノビ作りてぇ…』とか色々考えてる次第でございます

っていうかお前…



てめぇ他の1次職どうしたって感じですよね☆ミ



ま、そんなことはさて置き(さて置くな

何か色んな人から色んなモン貰いました。マジでありがとう
この場でまとめて礼を言うぜ!


昴→若c、+8DDmダマ
欲しいとか言ったら本当にくれた。お前のカートは4次元ポケットか!?と突っ込みたくなるようなプレゼントに真面目に感謝
EDP取った暁には未だ昴から借りてる錐でエンペ殴りまくってやります

伊文→テイムセット、ブリーフ
正直ブリーフが意味不明だぜ
Lv上げに飽きたらこのテイムセット使って色々散歩してこようと思います
転生の寄付代勘違いしてたお前に乾杯!
狂気LK目指して頑張ってくれ!

おうま→ダイバーゴーグル
しっかり倉庫にしまってあるぜ!
一足先に転生したが、すぐにお前も来てくれると信じてる
プリの次は騎士だよな?^^ な?^^



今んとここんなもんかな
貰う予定はあるけどまだ貰ってない人も何人かいるんで、それはまた貰ってからお礼をば



というわけで今日はこの辺で

4件のコメント

[C397]

おわあああああああ転生おめでとう!アサじゃないななやんが新鮮^v^
Gvで見かけたら真っ先に阿修羅打たなくちゃいけなくなりまんた><

>ダイバーゴーグル
>しっかり倉庫にしまってあるぜ!

ラーメンフイタwwwwwwwwwwwww
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : 蒼葉先生
  • URL
  • 編集

[C398]

あおばっす見つけたら即行で血ロアEDPSBかますぉ^ω^
そうしないと阿修羅がががががggggorz
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : 大樹 來
  • URL
  • 編集

[C399]

あげるものは決まってるんだけど
未だにみつからねぇんすよ( p_q)エ-ン
もうちょいお待ちをっ!
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : ぷにょもん
  • URL
  • 編集

[C400]

あははー(*´ω`)
いつでもいいよん。何なら気持ちだけでも…!
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : 大樹 來
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/184-66542f75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

大樹 來

Author:大樹 來
名前の読み:だいき らい
MMORPGラグナロクオンラインに関することしか書かない気でいるブログ
名前は『大嫌い』とかけただけ。ゴロがよかったんで
別に誰宛でもないんですけどね。あえて言うなら自分宛でしょうか
ともかく見てくれてる方には感謝感謝

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

