Entries



-件のコメント

[C391]

発光おめでとうございます。
これから理想のAX目指して頑張ってください。
私のチャンプとも遊んでいただければ嬉しいです。
転生祝い用意しているので、渡しますね。
必要なかったら売ってしまっていいです。
先ほど渡すの忘れていました、すいません。
では、AXへの前途を祝して・・・乾杯。


たまにはこんな真面目そうな文章もいいんじゃね!?
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : ぷにょもん
  • URL
  • 編集

[C392]

発光おめでとー
これでいつぞやのコメントで展開されてた年内に二人とも発光の約束守れたね( ・ ω ・ )b

すぐAXなるのもいいけど転生1次をゆっくり楽しんでくだし
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : 布
  • URL
  • 編集

[C393]

おめでとー

とりあえずちょっとくらいDEXふれよとw
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : 蘭
  • URL
  • 編集

[C394]

>ぷに様
真面目そうな文章もいいじゃね!?というわけであああありがとおおおおおお!!!!

>魂ちゃん
面倒かけてすまんかったの。助かったぜ!
ありがとーなああああああ!!!!

>うらさん
ごめん、何も考えずに即行Strに全振りしたwwwwww
しかもその後装備なくてソロじゃ何処にもいけないしwwwwww(ノ∀`)
というわけでありがとおおおおおおおおお!!!!
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : 大樹 來
  • URL
  • 編集

[C395]

ところでお祝いはドラキラでいいよね?
きみの為に露天せずに置いておいたのだよ@生体産

もう持ってるとか言われたら考え直す。
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : 蘭
  • URL
  • 編集

[C396]

mjdsk
すんげぇ欲しいっす。ドラキラ持ってMAだぜひゃっはー!
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : 大樹 來
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/183-6de8a91e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メインアサ発光

事実上98-99を1ヶ月と経たず通過してしまった俺のメインアサですが…彼は最後に大ボケをかましてくれました…

事実上98-99を1ヶ月と経たず通過してしまった俺のメインアサですが…彼は最後に大ボケをかましてくれました…


えーと、まぁ
うほ
こんなことがあったり
illorzlli
こんなことをしてみたり
非常に私的にはまったりLv上げしてたつもりなんですがね
やっとか…
晒してみる
こうなりましたよ
んでまぁ、余韻を楽しむわけでもなく、とりあえず転生









































(゚Д゚;)
馬鹿です!頭の弱い子がいます!!

というわけで
ぼちぼちAX目指して狩りの日々ですね

…やっぱり狩り場はイズ3になるのかな^ω^



ってわけで発光のお知らせでした

6件のコメント

[C391]

発光おめでとうございます。
これから理想のAX目指して頑張ってください。
私のチャンプとも遊んでいただければ嬉しいです。
転生祝い用意しているので、渡しますね。
必要なかったら売ってしまっていいです。
先ほど渡すの忘れていました、すいません。
では、AXへの前途を祝して・・・乾杯。


たまにはこんな真面目そうな文章もいいんじゃね!?
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : ぷにょもん
  • URL
  • 編集

[C392]

発光おめでとー
これでいつぞやのコメントで展開されてた年内に二人とも発光の約束守れたね( ・ ω ・ )b

すぐAXなるのもいいけど転生1次をゆっくり楽しんでくだし
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : 布
  • URL
  • 編集

[C393]

おめでとー

とりあえずちょっとくらいDEXふれよとw
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : 蘭
  • URL
  • 編集

[C394]

>ぷに様
真面目そうな文章もいいじゃね!?というわけであああありがとおおおおおお!!!!

>魂ちゃん
面倒かけてすまんかったの。助かったぜ!
ありがとーなああああああ!!!!

>うらさん
ごめん、何も考えずに即行Strに全振りしたwwwwww
しかもその後装備なくてソロじゃ何処にもいけないしwwwwww(ノ∀`)
というわけでありがとおおおおおおおおお!!!!
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : 大樹 來
  • URL
  • 編集

[C395]

ところでお祝いはドラキラでいいよね?
きみの為に露天せずに置いておいたのだよ@生体産

もう持ってるとか言われたら考え直す。
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : 蘭
  • URL
  • 編集

[C396]

mjdsk
すんげぇ欲しいっす。ドラキラ持ってMAだぜひゃっはー!
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : 大樹 來
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/183-6de8a91e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

大樹 來

Author:大樹 來
名前の読み:だいき らい
MMORPGラグナロクオンラインに関することしか書かない気でいるブログ
名前は『大嫌い』とかけただけ。ゴロがよかったんで
別に誰宛でもないんですけどね。あえて言うなら自分宛でしょうか
ともかく見てくれてる方には感謝感謝

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

