Entries



-件のコメント

[C389]

何で俺が幼女誘拐なんですかあああああああああああ
  • 2007-09-07
  • 投稿者 : トンティリス
  • URL
  • 編集

[C390]

まぁまぁ㌧さん。この後のネタも考えてあるから安心してくれ^ω^
  • 2007-09-08
  • 投稿者 : 大樹 來
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/181-81abad8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドタバタえば★あふ劇場~時計に咲いた小さい華の娘~

えー、えばあふ関係者にはタイトルからわかるかもしれんが、まぁお察し下さい
以前よりちょっとネタを温めていたのだが…怨霊の方が大分行き詰ったため少し寄り道を
えばあふにはネタが多くて困るぜ( ´ー`)y=~~~~

えー、えばあふ関係者にはタイトルからわかるかもしれんが、まぁお察し下さい
以前よりちょっとネタを温めていたのだが…怨霊の方が大分行き詰ったため少し寄り道を
えばあふにはネタが多くて困るぜ( ´ー`)y=~~~~


ドタバタえば★あふ劇場 ~クリエとリンカとマジシャンと~

「今日も空が青いぜー…」
アサシンギルドからの任務もなく、街は至って平和
時刻は調度昼過ぎで、狩りに行った溜まり場の面子も、そろそろ腹を空かせて帰ってくる頃だ
ふいに、時空転移のために開かれる空間が開かれ、その中から一人の青年がぬっと姿を現した
それにつられるように、もう一つ人影がちょこんと這い出る
「お、やっと帰ってきたのかー。ったく、帰る時くらいホム閉まってやれってかわ、い…そ…う…に…って…」
転移空間から出てきたのはクリエイターの青年、トンティリス。通称トンさん。言わずと知れた我がギルド、『ever★after』のマスターだ
そして眉間に皺を寄せ、深く思案する様に黙り込むトンさんの沸きから姿を現したのは…
「な、なななっ…」
長い髪を両脇で結った、小柄な可愛らしい少女だった
「い、いや、待て、勘違いするな」
俺の硬直っぷりに慌てて弁解に移るトンさん。しかし時とは残酷なもので、既に俺の思考は色々なものが複雑に絡み合い、まるで何十種類の絵の具をぶちまけたかの様に混沌としていた
「いつものように…時計の地下に行ったら…ついてきてしまったんだ…」

それからトンさんが俺の誤解を解くのに、実に半日をかけたのは、今となってはいい酒の肴である

2件のコメント

[C389]

何で俺が幼女誘拐なんですかあああああああああああ
  • 2007-09-07
  • 投稿者 : トンティリス
  • URL
  • 編集

[C390]

まぁまぁ㌧さん。この後のネタも考えてあるから安心してくれ^ω^
  • 2007-09-08
  • 投稿者 : 大樹 來
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/181-81abad8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

大樹 來

Author:大樹 來
名前の読み:だいき らい
MMORPGラグナロクオンラインに関することしか書かない気でいるブログ
名前は『大嫌い』とかけただけ。ゴロがよかったんで
別に誰宛でもないんですけどね。あえて言うなら自分宛でしょうか
ともかく見てくれてる方には感謝感謝

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

