Entries



-件のコメント

[C384]

スキルのURL張りたいならスキル振りページで右クリックしてクリップボードにURLをコピーとかそういうのやらないとだめよー。

低INT殴り主体でもSBrはとっておくのお勧め。
主張として伸ばさないじゃなく、狩りのスタイルやステで主張すれば良いんだし。狩りのテンポとかPTMの負担軽減考えると初談に1発入れる入れないでかなり変わってくるというのが支援としての視点。

そしてうちはやっぱりSBr型より殴りAXの方が好きなんで楽しみにしてるw
琥珀さん見てた影響かなぁとか、それにやっぱ殴りのほうが來に似合うよ。
  • 2007-08-29
  • 投稿者 : 蘭
  • URL
  • 編集

[C385]

ぬーん…(´・ω・`)

クリップボードにコピー…?(´・ω・`)

Gvでエンペ周りの敵を殴るのにMA10は欲しいなぁっていうのもあってMA寄りになってるんだけど、やっぱ狩りで考えるなら初撃SBrのがいいのかのぅ
うーん…そうなるとやっぱSBrLv5じゃあかんのかな…
まぁどちらにせよIntはあまり振らずにStrカンスト、高Dex目指すからスキル自体余り多用は出来ないんだけどに
そこら辺もちっと練らないとダメかぁ
  • 2007-08-29
  • 投稿者 : 大樹 來
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/177-de598add
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

転生後スキル振り

こんな感じかなーと

こんな感じかなーと



まぁ性能見比べたらどう見てもSBrの方がいいってのは、先人達の意見やサイト様とかで嫌って程見てるしな
でも一緒じゃつまんねぇし。どうせ変わり者さ

まぁQAマイン辺りをMA完成するまでに手に入れたいところ
MA撃つ時は基本左手はQA、もしくはQHになると思うので
右手は属性ダマか、欲を言えば錐やコンバット、ドラキラ等の特殊短剣

何でSBr5で止めてるかってーと
単純にSBrが好きになれないから
遠距離攻撃の一部としてしか見てないから、余り期待はしてない。いや、強いのは知ってるけどさ

グリム、PRは諦める
グリムは…諦める、という台詞が似合う程魅力的なスキルでもないし…PRはスキルポイント的にどうにも…
使いたいんだけどね。PR
VSは最も使いこなしたいスキルなのだが…上記と同様の理由で断念

とりあえず、何度も言うかもしれないが、本気で転生自体全く興味ないっす
棚もそこまで興味持てないし
てかAXをSBrの固定砲台としか見てないなら他当たって下さいとか言いそう
そういう意味も込めてSBrは取らない、かな



残り89%切りました
毎日元気に氷Dひた走っております

2件のコメント

[C384]

スキルのURL張りたいならスキル振りページで右クリックしてクリップボードにURLをコピーとかそういうのやらないとだめよー。

低INT殴り主体でもSBrはとっておくのお勧め。
主張として伸ばさないじゃなく、狩りのスタイルやステで主張すれば良いんだし。狩りのテンポとかPTMの負担軽減考えると初談に1発入れる入れないでかなり変わってくるというのが支援としての視点。

そしてうちはやっぱりSBr型より殴りAXの方が好きなんで楽しみにしてるw
琥珀さん見てた影響かなぁとか、それにやっぱ殴りのほうが來に似合うよ。
  • 2007-08-29
  • 投稿者 : 蘭
  • URL
  • 編集

[C385]

ぬーん…(´・ω・`)

クリップボードにコピー…?(´・ω・`)

Gvでエンペ周りの敵を殴るのにMA10は欲しいなぁっていうのもあってMA寄りになってるんだけど、やっぱ狩りで考えるなら初撃SBrのがいいのかのぅ
うーん…そうなるとやっぱSBrLv5じゃあかんのかな…
まぁどちらにせよIntはあまり振らずにStrカンスト、高Dex目指すからスキル自体余り多用は出来ないんだけどに
そこら辺もちっと練らないとダメかぁ
  • 2007-08-29
  • 投稿者 : 大樹 來
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/177-de598add
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

大樹 來

Author:大樹 來
名前の読み:だいき らい
MMORPGラグナロクオンラインに関することしか書かない気でいるブログ
名前は『大嫌い』とかけただけ。ゴロがよかったんで
別に誰宛でもないんですけどね。あえて言うなら自分宛でしょうか
ともかく見てくれてる方には感謝感謝

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

