Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C383]

実はSSの瞬間半分眠ってたなんて言えない(ぇ
ハッ!?と気がついたら羽根が見えたから上がったかな?上がったよね!と

いやぁ上がってよかったよかった
え~と一日氷D2時間で計算して・・・と

んーと土日は3時間・・・

・・・
中旬には光れるよね( ´_ゝ`)?
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : 布
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/176-eba1099c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

LvUP 追い込み開始

昨夜、鬼の氷Dにて98にUP

昨夜、鬼の氷Dにて98にUP


残り100%

色とりどり

氷D3Fにて
知人から錐を借り、QSマインを持ち、魂ちゃんのセジに風付与をもらい、更にこれでもかというくらいのフルドーピング

Lv97で30分約3%前後という阿呆な効率を叩き出し、遂に残すは100%となりました

思い返せば当時メインだったMEプリに若干飽き、誰にも正体を知らせず作ったネタな名前のシフ
アサシンに転職してからは金が貯まる度に狩り場を模索し、新しい武器を手に入れ大はしゃぎ
されど狩り場はイズ3F
80代後半までオボンヌと戯れ続け、出した聖衣は数知れず
時には蘭さん、時には露店で売り捌き、小銭を貯めてはまたイズへ

そんな暗黒時代を過ごしていたこのアサが、とうとう残り100%
転生なんて永遠未実装ですよ( ´ー`)y=~~~~
なんてぬかしてた小僧っ子が、あと100%で転生ですよ

まぁ、ぶっちゃけてしまうと、転生してもSBrに全くと言っていいほど魅力を感じない俺ではあるんですが

ずっとだらだら超★マイペースに過ごしていた俺がどうして今更って?

1回でも多くエンペ割らせてやりてぇのさ
えばあふの名を流してぇのさ
別に転生なんか要らんよ。正直
今までだって緻密(と言っていいのかわからんが)な作戦を練り皆で砦勝ちとってきたさ
でも少人数のレースGじゃちと限界がある

強いて言うならこれが理由だろか

まぁ何にせよ
9月いっぱいで光ると豪語したからには
今回こそは…必ずや…



おまけ
98現在のステ
ステ晒し

Str料理でブレス込み130
Dex料理でブレス込み80
完全に二刀型っす
99になった暁にはDexを更に伸ばして素55くらいに
欲を言えばもっと欲しい(´д`)
スポンサーサイト

1件のコメント

[C383]

実はSSの瞬間半分眠ってたなんて言えない(ぇ
ハッ!?と気がついたら羽根が見えたから上がったかな?上がったよね!と

いやぁ上がってよかったよかった
え~と一日氷D2時間で計算して・・・と

んーと土日は3時間・・・

・・・
中旬には光れるよね( ´_ゝ`)?
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : 布
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/176-eba1099c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

大樹 來

Author:大樹 來
名前の読み:だいき らい
MMORPGラグナロクオンラインに関することしか書かない気でいるブログ
名前は『大嫌い』とかけただけ。ゴロがよかったんで
別に誰宛でもないんですけどね。あえて言うなら自分宛でしょうか
ともかく見てくれてる方には感謝感謝

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

