Entries



-件のコメント

[C381]

ウチの考えてた自キャラ設定と似てるのは心を読んだからなのかっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

一応ウチのキャラの設定は
「あすぇdrftgyふじこl」(早送り
ってわけで・・・

長いからコメントじゃ書かないっ
  • 2007-08-12
  • 投稿者 : 布
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/173-75277eeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

影縫霞月と魂ちゃんのドッタンバッタンえばあふハント

ネタなさすぎるんでうpってみた
色々書き溜めしすぎて何が何だかわからん!
これは魂ちゃんと俺の話
何で影縫霞月かって…まぁ…色々あるんだよ…

ネタなさすぎるんでうpってみた
色々書き溜めしすぎて何が何だかわからん!
これは魂ちゃんと俺の話
何で影縫霞月かって…まぁ…色々あるんだよ…



影縫霞月と魂ちゃんのドッタンバッタンえばあふハント

「あーかったりぃ…」
メインストリートから少し外れた溜まり場の地べたで、俺は座り込みながらぼやいた
「どーしたのさ?そんなにだれちゃって」
よっこいしょ、と俺の顔を覗き込むのは我がギルド、『ever★after』が誇る最強のネタ師…じゃなくて、支援退魔師・布都御魂命。通称魂ちゃん
東方に位置する一国の神の名を代々名として授けられている由緒正しき名門が実家らしいが、修行という名目で実家を出、今、ここに至る
「べっつにー。アサシンギルドから何か任務があるわけでもないし。暇なんだな、きっと」
棒読みで、自分に確かめるように呟く
「ふむ。よし、それなら、少しウチに付き合ってくれない?最近体鈍っててさ」
そういえばここ最近は教会からの任務が忙しいらしく、ロクに狩りをしていないと愚痴を溢していたな
「あいよ。何処行くんだ?」
「そうだねぇ…」
少し逡巡した後
「天津なんてどうだろう?霞月、シーフクロースが欲しいって言ってたでしょ」
あー前に言ったことがあったかもしれない
まぁ、天津ならそうそう危険な目に会うこともない、か
少し体はだるいが、俺は体を起こして立ち上がると
「よっしゃ、一発当てるか!」
と意気揚々と魂ちゃんが出したワープポータルに乗り込んだ

1件のコメント

[C381]

ウチの考えてた自キャラ設定と似てるのは心を読んだからなのかっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

一応ウチのキャラの設定は
「あすぇdrftgyふじこl」(早送り
ってわけで・・・

長いからコメントじゃ書かないっ
  • 2007-08-12
  • 投稿者 : 布
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/173-75277eeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

大樹 來

Author:大樹 來
名前の読み:だいき らい
MMORPGラグナロクオンラインに関することしか書かない気でいるブログ
名前は『大嫌い』とかけただけ。ゴロがよかったんで
別に誰宛でもないんですけどね。あえて言うなら自分宛でしょうか
ともかく見てくれてる方には感謝感謝

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

