Entries



-件のコメント

[C378]

早くパワーアップななやんと神殿いきたいよおぉぉぉ
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : 布
  • URL
  • 編集

[C379]

パワーアップΣ(゚ロ゚;≡;゚д゚)!?
一体どこが…(゚Д゚;)
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : 大樹 來
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/172-1eead919
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

神殿まとめ

いい加減神殿ペアを纏める

いい加減神殿ペアを纏める



いつも行くGメンプリとは全く異質のGメンプリと神殿5Fへ
まぁ、基本は変わんねーっす

とりあえずわかったのが

風服必要ねぇじゃんここ

ってことかな




ぶっちゃけ風服なんかよりさ、LA喰らった後が問題なんだよ…

で、茨カタ手に入ったので試しにシーカーにLASB
見事に一確でした

あと中型裏切りと普通の裏切りでどんだけダメ差が出るかー…かな

つーわけで纏め

【纏め】
○アガヴ
・LDかかるまでプリに任せる
・SW出させて乗っ取る
・バクステとか適当に使いつつ距離をとる

○エキオ
・LDかかるまでプリにry
・LA喰らう前に殺す(リアルLuk必須
・キリエorアスムを信じる

○アイシラ
・LASBで一確

○ホドレムリン
・MEで焼いてもらったり
・LAもらってVD→SBしたり
・適当に殴ったり

○シーカー
・茨カタでLASB

【アガヴについて】
アガヴの使うスキルについて、何やら行動パターン見たいなのが見受けられる
先ずタゲ確認後TS→その後もTSの詠唱がやたら多く、減少、LDは然程使ってこない。TSの直後にSS、なんてのが多い気がする
タゲ確認後即減少orLD→TS自体はあまり使ってこない。但し、慌しく減少とLDを繰り返す。SSも割りと使う

※体感でしかなく、こんな感じ?っていうだけで確証取れてないので鵜呑みにしないこと。とりあえずアガヴ見つけたら素直にLDで黙らせるか、SW出させて乗っ取りましょう

【シーカー】
背中向けると無詠唱JT?バクステしても撃ってきた
『逃げる』という動作に反応してJT撃ってくる気がしてならない。勘違いだろーか。まぁ今となっちゃSBで一確なんでどうでもいいけd



【MAP全体】
4Fと違って見晴らしがいいので動きやすい
たまに局部的過ぎるだろおいっていうMHが構成されてるので範囲攻撃がない、もしくは耐えられないなら迷わず退くべき。死にたいなら無理にとは言いませんg
多対戦になった場合はバクステやVKで撹乱しつつプリの安全を確保
とりあえず遠距離攻撃はシーカーのJT以外しょぼいんで動いてりゃ死にゃしない。大抵は。まぁSSのヒットストップに注意
囲まれても慌てない。わざとSWを出させたり、反撃耐性整うまで無茶に抱えたりせず逃げる
効率なんて後からついてくんだから死に急ぐなと

レアはベレー、高級サンダル、ブーツ。そこら辺かな
ベレーと高級サンダルについては2Fのが出やすい
まぁ効率でなくても気長に狩ってれば一匹辺りのEXPでかいから大差ないはず
金銭効率は上記レアに加え赤ルーンが露店でそこそこな値段
OC売りしても高いので余裕あるならスティるに越したことはない



以上、体感神殿5F(俺用考察)でしt
※考察とはいえ全部俺が主観なんで絶対に鵜呑みにしないこと。するやついないと思うが

2件のコメント

[C378]

早くパワーアップななやんと神殿いきたいよおぉぉぉ
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : 布
  • URL
  • 編集

[C379]

パワーアップΣ(゚ロ゚;≡;゚д゚)!?
一体どこが…(゚Д゚;)
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : 大樹 來
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/172-1eead919
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

大樹 來

Author:大樹 來
名前の読み:だいき らい
MMORPGラグナロクオンラインに関することしか書かない気でいるブログ
名前は『大嫌い』とかけただけ。ゴロがよかったんで
別に誰宛でもないんですけどね。あえて言うなら自分宛でしょうか
ともかく見てくれてる方には感謝感謝

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

