Entries



-件のコメント

[C361]

うお、回ってきたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
よーし頑張って書いちゃうぞー!(さも嬉しそうに
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : 布
  • URL
  • 編集

[C362]

超期待してるぜ!
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : 大樹 來
  • URL
  • 編集

[C363]

蒼葉先生
  • 2007-07-24
  • 投稿者 : アンホーリータッチがカートに2つもあるんだが!正直いらないwwwwwwww
  • URL
  • 編集

[C364]

先生!それくれ!マジでくれ!!
  • 2007-07-24
  • 投稿者 : 大樹 來
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/169-3904f908
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ROのばとん

もらったんでやってみる。ってか強制だった(゚Д゚;)


もらったんでやってみる。ってか強制だった(゚Д゚;)





【Q1.貴方に回してきた人の職業属性はあなたに当てはまりましたか?】
→当てはまるんじゃないかなぁ。L鯖の方はよく知らんけど、最近モンク以外のキャラで溜まり場にいると『あれ?』とか思う

【Q2.回してくれた人の職業はどうですか?】
→支援出来て攻撃出来てー。ぴったりなんじゃないかね。本人もそう言ってるしきっとそうに違いない 

【Q3.好きな元素属性(火、風、雷、氷、光、闇など)】
→Wizだったら火。っていうかFP一択
→エタマジなら念
→アサなら最近闇がお気に入り

【Q4.好きな職業属性は? 】
→んー。バリバリ前衛ですな。でもVit型は嫌い。後衛だろうが前衛だろうがVit型は絶対やる気しない。何でメインアサVit振ったんだろう…転生したらVit振らないようにしなきゃな

→特に支援するのが嫌い。というか苦手。どんな状況でも数分で眠くなる。どんな忙しくても暇に感じる

→まぁ、要するに。前線立って極限までバチバチ闘り合うのが好きなんだよ

【Q5.好きな武器はありますか?】
→アンホーリータッチ、裏切り者、エクスキューショナー

→長年の暗黒時代を友に生き抜いた風ダマ&DSDFマイン

→俺のアサの暗黒時代を知る人にとっては、対水棲仕様二刀は俺の代名詞と言っても誇大であっても虚言ではない筈
アンホ、裏切りに関しては最近のお気に入り
エクスは…いつか騎士で振るってみたい憧れの武器…

【Q6.攻撃派? 防御派?】
→そもそも防御って何?美味しいの?力の限り、全力を以って叩き潰す!!それが目の前に立ち塞がる敵に対する礼儀ってもんだろ!?

【Q7.ステータス(力、防御など)を上げるとき真っ先にあげるモノは?】
→迷わずStr

【Q8.冒険に出る前にやってしまう癖を教えて下さい】
→月並みだが、アイテム欄、装備欄、ステータス欄の確認。これはもう癖だな

【Q9.主人公の名前を変えられるゲームでは名前を変えますか?】
→身内の多くにはメインアサで愛着もたれてる様だが…正直変えたい

【Q10.今まで付けた名前で一番ヒットした名前は?】
→女垢、ガンスの名前。『 誰 か さ ん 』にBOTくせぇと何度言われたことか…

→メインアサの名前。このキャラで会った面々は本当に大切だった。現在進行形も多数いるが

【Q11.冒険の失敗談は?】
→狩り場にて喋ろうとして、蝿誤爆
→「まずい!HPが!?」と切羽詰ってスティール連打
→       〃        2HQ連打
→味方に防御手段を施さず、ME慣行

【Q12.次に回す人&貴方から見てその人に似合う職業属性】
→蘭さん/Wizのイメージが強いな
→姫ちゃん/Hiプリ…かなぁ…アサ見た時は正直萌えましたg
→魂ちゃん/え、魂ちゃんの職業ってネタ師だよn

4件のコメント

[C361]

うお、回ってきたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
よーし頑張って書いちゃうぞー!(さも嬉しそうに
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : 布
  • URL
  • 編集

[C362]

超期待してるぜ!
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : 大樹 來
  • URL
  • 編集

[C363]

蒼葉先生
  • 2007-07-24
  • 投稿者 : アンホーリータッチがカートに2つもあるんだが!正直いらないwwwwwwww
  • URL
  • 編集

[C364]

先生!それくれ!マジでくれ!!
  • 2007-07-24
  • 投稿者 : 大樹 來
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/169-3904f908
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

大樹 來

Author:大樹 來
名前の読み:だいき らい
MMORPGラグナロクオンラインに関することしか書かない気でいるブログ
名前は『大嫌い』とかけただけ。ゴロがよかったんで
別に誰宛でもないんですけどね。あえて言うなら自分宛でしょうか
ともかく見てくれてる方には感謝感謝

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

