Entries



-件のコメント

[C357]

半漁おいしくなったのか・・・
EXP変更のとこは気がつかなかったなぁ
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : 布
  • URL
  • 編集

[C358]

EXP変更も色々されてるみたい。まだこの2匹しか知らんけどねー
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : 大樹 來
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/168-1c9f3bb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラヘルパッチによる変更点

MOBのEXPが変更された模様。その他体感での戦闘結果を掲載

MOBのEXPが変更された模様。その他体感での戦闘結果を掲載


【アノリアン】
HP18900/BEXP5900
ドロップの皮膚が若干ドロップ率落ちた気がする。気のせいか?
その代わりやたらと矢のドロップが多い
EXPが2k程上がってそこそこ強さに見合うくらいになってきたかな

Str99+11、Dex49+8
+5風ダマ&+9DSDFマイン+青い魚で与ダメ約1.9k。2kもちらほら見える
毒喰らわせると2.1~2.3kくらい

【ジナイ沼】(コモド→→→)
広くて沸きが偏ってるのと、単体の殲滅ペースがソロでは限界があるため、効率は驚く程でもないが、単体が美味いのであまり気にならない
MAPにはほぼ人影すら見えず、まったり狩れるので気分転換にお勧め
やっぱりオリがぽろぽろ出る
余裕があるならスティ推奨。皮膚とけっ皮で結構稼げる
ロータージャイロはスティ必須。高確率で鋼鉄落す。余裕があるならペストもスティしてもいいかも。赤石が拾える

一発が重いため出来ればイミュンが望ましいが必要Flee高いため(235)お勧めはしない
過剰精錬で下げていくしかないのかな
バッシュで1.5kくらい持ってかれるので最低でも2kはHP確保しておきたいところ
アノリアン3匹↑見かけたらバックステップかクロキン、またはハイドで散らさないと袋叩きに
余談だがMISS表示OFFにしてるとロータージャイロに気付かずFlee下げられてる可能性あるので注意



【半漁人】
BEXP4000~4500くらい?
かなーり美味くなってる。伊豆5のMOB配置変更が楽しみだ





以上、個人メモみたいなもんなんで読んでも気にしない方がいいかも

2件のコメント

[C357]

半漁おいしくなったのか・・・
EXP変更のとこは気がつかなかったなぁ
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : 布
  • URL
  • 編集

[C358]

EXP変更も色々されてるみたい。まだこの2匹しか知らんけどねー
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : 大樹 來
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/168-1c9f3bb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

大樹 來

Author:大樹 來
名前の読み:だいき らい
MMORPGラグナロクオンラインに関することしか書かない気でいるブログ
名前は『大嫌い』とかけただけ。ゴロがよかったんで
別に誰宛でもないんですけどね。あえて言うなら自分宛でしょうか
ともかく見てくれてる方には感謝感謝

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

