Entries



-件のコメント

[C351]

やばっ、プリクエストクリアしてないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
よーし今日は氷の洞窟で心臓稼ぎだ

・・・教皇になんて言わせようかな(ぁ
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : 布
  • URL
  • 編集

[C352]

>どこからきたのか
炉鳥好みの幼女がいると聞いてVIPからきましたー

>何をしていたのか
お刺身にたんぽぽを乗せる仕事だぉ
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : 蘭
  • URL
  • 編集

[C354] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C355]

最後は900kであってると思う。
あたしの見たサイトでも900kってなってたんだけど
どっちかわからんかったからさー(´・ω・)
訂正しとこかな
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : ぷに
  • URL
  • 編集

[C356]

魂ちゃん>
神殿4Fペアは熱かったぜ…また行こうk
にしてもHXで魂ちゃん即死は笑った!

蘭たん>
内容がすげぇよwww教皇にそんなこと言ってもわかるわけねぇw

ぷに様>
誰だかわかんないコメは消したよん
とりあえず神殿クエ前後半合計で2Mちょいくらいだと思う
まぁそのうちどっかのサイトで乗っけてくれるさ!
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : 大樹 來
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/167-8d752032
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラヘル

とりあえず神殿クエやってきた

とりあえず神殿クエやってきた

20070711155830.jpg

20070711155848.jpg


きっと天津のどっかにあるよ。そんな村が…

ぷに様んとこ書いてあったけど、最後の報酬EXP、俺900kだったなぁ
その前に200kくらいもらったかもだけど
合計でも1.1Mだしなぁ
まいいか

これで魂ちゃんと暴れられますね。楽しみだ

【おまけ】
◎クリ無し二刀アサでアイスタイタン狩ってみよう

用意する物
・大量の赤石
・VDLv4↑
・解毒
・アイスタイタン用の二刀、又はカタール

やり方
・とりあえずVDを撒く
・撒いたら即行殴る
・Def減少が戻るとダメが明らかに小さくなるので、そうなったら解毒
・以上工程を繰り返し

めんどいけど赤石2個くらいあれば1匹余裕で狩れるくらいかな
TCJ持っていけって話だけどね!

5件のコメント

[C351]

やばっ、プリクエストクリアしてないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
よーし今日は氷の洞窟で心臓稼ぎだ

・・・教皇になんて言わせようかな(ぁ
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : 布
  • URL
  • 編集

[C352]

>どこからきたのか
炉鳥好みの幼女がいると聞いてVIPからきましたー

>何をしていたのか
お刺身にたんぽぽを乗せる仕事だぉ
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : 蘭
  • URL
  • 編集

[C354] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C355]

最後は900kであってると思う。
あたしの見たサイトでも900kってなってたんだけど
どっちかわからんかったからさー(´・ω・)
訂正しとこかな
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : ぷに
  • URL
  • 編集

[C356]

魂ちゃん>
神殿4Fペアは熱かったぜ…また行こうk
にしてもHXで魂ちゃん即死は笑った!

蘭たん>
内容がすげぇよwww教皇にそんなこと言ってもわかるわけねぇw

ぷに様>
誰だかわかんないコメは消したよん
とりあえず神殿クエ前後半合計で2Mちょいくらいだと思う
まぁそのうちどっかのサイトで乗っけてくれるさ!
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : 大樹 來
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/167-8d752032
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

大樹 來

Author:大樹 來
名前の読み:だいき らい
MMORPGラグナロクオンラインに関することしか書かない気でいるブログ
名前は『大嫌い』とかけただけ。ゴロがよかったんで
別に誰宛でもないんですけどね。あえて言うなら自分宛でしょうか
ともかく見てくれてる方には感謝感謝

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

