Entries



-件のコメント

[C346] Tetsu

Ah~HAHAHAHA。
  • 2007-06-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C347] 一瞬

リンクを間違えたんかと思うたわ。
このテンプレが公式かいな、侮れんのぉ(汗)
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : 魅魔 沙希
  • URL
  • 編集

[C348]

鉄>タイトルは名前入れるとkろじゃねぇんだぜ?^^
いいだろう!萌えるだろう!!フゥーハハァーッ!!!

沙希ちゃん>他にも萌え系の色々あったよ!これが一番俺好みなのでこれにした(゚д゚)

まぁ…一瞬でも戸惑うよね。ずっと黒一色だったしwwww
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : 大樹 來
  • URL
  • 編集

[C349]

どういう意味で尊敬だかは・・・まぁ聞くまい
アサ復活!アサ復活!アサ復活!
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : 布
  • URL
  • 編集

[C350]

魂ちゃん>君も好きだろう!?こういうのだがよぉぉぉぉぉっ!!!
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : 大樹 來
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/166-5548ff1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はうああああああ

ちょっとブログ内を大雑把に整理
ちょっとブログ内を大雑把に整理

ま、まさか公式でこんなテンプレートがあったとは…!!恐るべしFC2…
俺はアンタを尊敬するぜ

まぁ何ですか。整理したんすよ。せーり
気紛れっす。別に他意はないっす。何となくっす

んで、うほっ良いテンプってことでテンプ変えていじってみよっかなーとか思ったけど何が何だかようわからんので本当はいじりたいけどこのまま使います

最近マジで寝れねーよー。工事うるせぇし昼間暑ぃしよー
鉄ん家で脱水症状起こして死にかけたの思い出すぜ
扇風機埃塗れで使えねぇし風吹いてねぇし…もうだめorz

5件のコメント

[C346] Tetsu

Ah~HAHAHAHA。
  • 2007-06-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C347] 一瞬

リンクを間違えたんかと思うたわ。
このテンプレが公式かいな、侮れんのぉ(汗)
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : 魅魔 沙希
  • URL
  • 編集

[C348]

鉄>タイトルは名前入れるとkろじゃねぇんだぜ?^^
いいだろう!萌えるだろう!!フゥーハハァーッ!!!

沙希ちゃん>他にも萌え系の色々あったよ!これが一番俺好みなのでこれにした(゚д゚)

まぁ…一瞬でも戸惑うよね。ずっと黒一色だったしwwww
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : 大樹 來
  • URL
  • 編集

[C349]

どういう意味で尊敬だかは・・・まぁ聞くまい
アサ復活!アサ復活!アサ復活!
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : 布
  • URL
  • 編集

[C350]

魂ちゃん>君も好きだろう!?こういうのだがよぉぉぉぉぉっ!!!
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : 大樹 來
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/166-5548ff1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

大樹 來

Author:大樹 來
名前の読み:だいき らい
MMORPGラグナロクオンラインに関することしか書かない気でいるブログ
名前は『大嫌い』とかけただけ。ゴロがよかったんで
別に誰宛でもないんですけどね。あえて言うなら自分宛でしょうか
ともかく見てくれてる方には感謝感謝

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

