Entries



-件のコメント

[C337]

じゃあウチが一人で発光するのつまらないからW発光するってことで特別ゲストにななやん参加ね

OKこれで皆ななやん光るの見れる(ぇ

・・・てウチ光るのいつやねん(´・ω・`)っ
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : 布
  • URL
  • 編集

[C338]

それはつまり魂ちゃん今年中に発光ってことだn
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : 大樹 來
  • URL
  • 編集

[C339]

今のところ、6人同時発光予定なので
どーたらこーたら。
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : ぷに
  • URL
  • 編集

[C340]

ちょwwww同時Σ(゚ロ゚;≡;゚д゚)
絶対俺間に合わないってwww(ノ∀`)
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : 大樹 來
  • URL
  • 編集

[C342] ちなみにウチは

10月ぐらいになるかのぉ。
休みがうまいこと使えたらもちっと早まるかも知れん。
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : 魅魔 沙希
  • URL
  • 編集

[C345]

10月!?早いってwwww
俺は予定通りいってれば、その頃調度98の50%くらいかなぁ
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : 大樹 來
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/164-2bb23476
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生きてまっせ

ぴよぴよ
まぁ先ずは一発ネタ。花カートにひよこが乗ってて和む1枚ですn



ぴよぴよ
まぁ先ずは一発ネタ。花カートにひよこが乗ってて和む1枚ですn




で、本文

んーと、まぁとりあえず今考えつく欲しい物羅列

闇目隠し※
過剰裏切り※
過剰アンホーリーG
+9銃器靴※
アンフロシフクロG
シフクロアーレス
ピッキシフクロ
イミュンマント※

※ あってもなくてもいいけど出来れば欲しい
G Gvで使いたい



まぁこんなもんかしら

今頭がひよこと目隠しで固定なので即席のピッキアーマー装備中。出来れば+9銃器でMHP、MSP強化しつつ鎧を自由にしたいところ
狩り場は最近西兄貴で固定なので、PT狩り以外では裏切り以外は要らないかなー
とか言いつつこの前+8THdジュル作りましt

鎧がシフクロ希望なのは、赤石とかナイフとか大量に持ってると、ドロップ拾ってるうちに重量圧迫されがちなのが理由
西兄貴で律儀に矢拾い集めてるので気付くといい感じに
まぁ白ポ使ってる分±0って感じだけど

過剰アンホーリーはひよこの登場によってエンペ殴りに大活躍
Gv中は重さが半端じゃないので、通常裏切り、エンペはアンホーリーって感じで使い分けてます。Hit高そうな人殴る時はQAVJ

ぷち防衛されてる時とか裏切りベナムナイフ崖撃ちがいい感じかなーとか思ったり。その隙にGメンが魔法地帯抜けてくれるといいなぁとか思ったり思わなかったり。まぁ大抵は足止め役に出張ってるLKとかにSpPされて潰されるわけだg

レース会場では意外とオブジェクト設置に余裕があってVDが出てくれるので、WP付近に撒いたりしながらERに突っ込んだりしてるけど、後で目つけられたりされてるっぽい。だってしょうがないじゃん。嫌がらせが基本の職なんだかr

一応、mixiで俺の日記見た人は知ってると思うけど、今年中にオーラ吹く予定。予定はあくまで未定
まぁそのくらいでペースでやっていけたらなぁとか思いつつ、バイトの忙しさに管巻いてる状態なので、本当にどうなるかはわからないが
夏中に98、今年中にオーラ。やる気があるならいける…筈
オーラ姿とか自分でSS撮る気全くないので見たい人はEAの溜まり場来ないと見れないかもね。まぁ見たい人おらんと思うが。ちなみに近状報告はすれど、告知や発光式はしませんので悪しからず。2次職オーラなんて見慣れただろいい加減…

まぁそんな感じでGv参加しつつ、緩いペースではあるけど頑張ってます



んじゃ、今日はこの辺で

6件のコメント

[C337]

じゃあウチが一人で発光するのつまらないからW発光するってことで特別ゲストにななやん参加ね

OKこれで皆ななやん光るの見れる(ぇ

・・・てウチ光るのいつやねん(´・ω・`)っ
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : 布
  • URL
  • 編集

[C338]

それはつまり魂ちゃん今年中に発光ってことだn
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : 大樹 來
  • URL
  • 編集

[C339]

今のところ、6人同時発光予定なので
どーたらこーたら。
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : ぷに
  • URL
  • 編集

[C340]

ちょwwww同時Σ(゚ロ゚;≡;゚д゚)
絶対俺間に合わないってwww(ノ∀`)
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : 大樹 來
  • URL
  • 編集

[C342] ちなみにウチは

10月ぐらいになるかのぉ。
休みがうまいこと使えたらもちっと早まるかも知れん。
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : 魅魔 沙希
  • URL
  • 編集

[C345]

10月!?早いってwwww
俺は予定通りいってれば、その頃調度98の50%くらいかなぁ
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : 大樹 來
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/164-2bb23476
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

大樹 來

Author:大樹 來
名前の読み:だいき らい
MMORPGラグナロクオンラインに関することしか書かない気でいるブログ
名前は『大嫌い』とかけただけ。ゴロがよかったんで
別に誰宛でもないんですけどね。あえて言うなら自分宛でしょうか
ともかく見てくれてる方には感謝感謝

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

