Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/160-b9db4d60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マイミク全解だゴラァ(゚д゚)

今日はバトンだよ!

mixiとブログ2つは流石にめんどいきついのでmixiとこっちを一緒にしたぉ

まぁちゃっちゃと更新しろって話ですよね

じゃさっさとバトンやろうか



今日はバトンだよ!

mixiとブログ2つは流石にめんどいきついのでmixiとこっちを一緒にしたぉ

まぁちゃっちゃと更新しろって話ですよね

じゃさっさとバトンやろうか



*ルール*
『マイミク解除します』をタイトルにする。
はい、地雷ですよ。踏んでしまった方は素直に答えましょう。
マイミク様足跡をつけた瞬間見たと判断されますよ。

■お住まいは?
◎神奈川県

■血液型は?
◎変わり者AB型

■チャームポイントは何処ですか?
◎癒し系サド

■ペット遍歴を教えてください。
◎かぶとむし&くわがた→外出中に共食い\(^o^)/ナンテコッタイ

■季節
◎秋と冬
◎暑いの嫌いなんじゃ(゚д゚)ゴラァ!!
◎あと汗っかきで天パなんで。今は矯正かけてストレートですが

■場所
◎広すぎると嫌。狭い部屋で独りでいるのが好き
◎でも誰かいないと寂しい

■本
◎漫画。エロス含む
◎バイト先でエロ本を買ったら、パートの主婦様に「えー…」って言われた。「僕だって健全な男子なんですよ…」と言ったら、「まぁ…仕方ないよね」と寂しそうに言われた。何か失った気がしたが今ではいい思い出

■キャラクター
◎みなみけ次女、南 夏奈

■テレビ番組
テレビ?あぁようつべのことね
◎ライアーゲーム

■色
◎漆黒、灰、紫

■言葉
◎押して潰せないなら引いて潰す
◎肉を斬らせて骨を断ってもとにかく潰す
◎我慢するけどやっぱり潰す

■タイプ
◎貧乳、黒髪長髪直毛、痩せ、和服
◎血に飢えてると尚良し

★嫌いなものを教えて★
■季節
◎夏
◎暑ぃんだ馬鹿野郎

■場所
◎人ごみ

■映画
◎ホラーだめ。泣く。マジで
◎恋愛物。だらだらしてるやつ見てるとマジで切れそう

■マンガ、アニメ
◎格闘物。特に血に飢えてる和服女の子とか出てると壊れる

■テレビ番組
◎細木和子出てる時点で見ない

■言葉
◎その場凌ぎの『頑張れ』とか『大丈夫』とか
◎貴様何様だと

■苦手な物
◎節足動物、蟲

■行ってみたい国は?
レマン湖あるところとオマーン国際
◎海外嫌い

■カラオケは好きですか?
◎行きたい。すごく行きたい

■好きなあなたの18番は?
◎今んとこ一番まともと自負してるのがあさき
◎あさきネタ切れるとELLE GARDEN
◎更にネタ切れるとJannne Da Arc、ラルク、ソフィアとか
◎清水直人とヒメマルカツオブシムシ限定でアニソンと陰陽座

■今1番欲しい物は?
◎気になるあの娘。死ね俺

■プチ野望、してみたいことは?
◎貧乳に囲まれたい

■有名人や動物に似てると言われた事はありますか?
◎もと冬樹、スキージャンプの原田、(鼻だけ)少年隊の東山、極めつけが唇乾燥して荒れてた時に言われたマダツボミ(ポケモン)
◎もと冬樹はまだしもマダツボミは本気で殺意を覚えた。というか初めて本気で人を殴った

■今1番の心配事は?
◎俺の体どうなるんですか店長




出来る限りネタ盛り沢山でお届けいたしました。それではまた来週次回!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/160-b9db4d60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

大樹 來

Author:大樹 來
名前の読み:だいき らい
MMORPGラグナロクオンラインに関することしか書かない気でいるブログ
名前は『大嫌い』とかけただけ。ゴロがよかったんで
別に誰宛でもないんですけどね。あえて言うなら自分宛でしょうか
ともかく見てくれてる方には感謝感謝

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

