Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/155-a2ed3533
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キラキラスティック

更新サボりすぎ?はっはっは気にしないで下さいデフォです



えーっと、まぁタイトル見てもらえればわかる通り、やりました。振り直し

更新サボりすぎ?はっはっは気にしないで下さいデフォです



えーっと、まぁタイトル見てもらえればわかる通り、やりました。振り直し


以前は
DA10、Flee上昇10、スティール5、解毒、ハイド10、インベ7
両手5づつ、カタール10、SB10、クローク10、グリム5
だったんですが

今回は
DA10、Flee上昇10、スティール10、解毒、ハイド4、インベ7
両手5づつ、カタール10、SB10、クローク3、グリム5、EP5、VD3
こんな感じ

わむてるらぶ様でシュミるも転職Lv間違えて誤算。ハイド5が4に、VD4が3に
VDに関してはそうそうVit高いMOB相手するわけじゃないから4と3じゃ余り使い勝手は変わらず
ハイドにしても、生体行かなきゃそこまで長時間隠れる場面も多くはないのでまぁ何とかなるでしょ

いやーやっぱEPVDいいなぁ。アサっつったらやっぱこれだね
以前はEP切ってたので、どうしても複数の武器を持ち歩かねばならず、Strカンストとはいえ結構重量の問題もあったのだけど、EPがあればある程度武器の所持を制限出来るので便利

VDにしても、ソロでもPTでも使う場面は多いからかなり重宝。やっぱり最低でも1は欲しいスキルじゃのぅ
マーダー並みにVit高いMOBでも、一瞬毒かかればDefは大分下がるのでブースト代わりにも使える…かもしれない
まぁHP下がり続けてDefも下がるってのはDA頼りの型のアサには大分重宝されるんじゃないかと
毒化時間とDef低下時間は別物だから、再度毒化する場合は一旦解毒しないといけないのがめんどいが…

まぁVNもあるし、赤石の消費量は大分抑えられるんじゃないかと。SP管理重要になるけどね

何やらGMの間で生体熱が再度上昇してるっぽいので準備だけはしとくかなー…
行けるようになったらまたキラキラ使うかな



以下メモ

アサ
+9HiLvシューズ
+4Hi裏切り
+5イミュンマント

騎士(現在剣士)
+5DTi2HS

6M
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/155-a2ed3533
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

大樹 來

Author:大樹 來
名前の読み:だいき らい
MMORPGラグナロクオンラインに関することしか書かない気でいるブログ
名前は『大嫌い』とかけただけ。ゴロがよかったんで
別に誰宛でもないんですけどね。あえて言うなら自分宛でしょうか
ともかく見てくれてる方には感謝感謝

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

