Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/154-f25400de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトンとTシャツと俺。それはつまり失恋

こんなん出ましたが何か
こんなん出ましたが何か





ななやんTシャツ










ついでに逢魔んとこで喰らったバトン
クソ長ぇので読む時は注意


これは地雷バトンです。
・踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の どれかを書かなければなりません


■自分を動物に例えると?

→猫か狐か狸か鼬

■その理由は?

獣の皮を被る俺様野郎だから

■自分を野菜に例えると?

→キャベツとかレタス…?

■その理由は?

→最初はシャキシャキしてるが時間が経つと萎びれてくる

■自分をラーメンに例えると?

→超濃厚豚骨醤油ラーメン

■その理由は?

→俺が好きだから

■人に言えない過去はある?

→腐る程

■それはどんな過去?

言わせたいなら酒よこしな

■現在人に言えない秘密がある?

→腐る程あるぜ

■それはどんな秘密?

→言えねぇから秘密って言うんだぜ?

■お酒は飲める人?

→飲む時は際限なく飲む。飲まない時は飲まない

■好きなお酒は?

→焼酎水割り薄め

■お酒の失敗を教えて下さい

酒飲んでバイト行ったらレジ誤差3000円だして正直洒落にならなかった

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?

→パターンA:テンション上がる→歌いだす→止まらない
→パターンB:突然無口になる→一向に喋らない→周囲ドン引き

→Aの方が高確率。が、ゆったり飲みたい時はBかも

■ストレス解消法は?

→酒と買い物
 
■今この瞬間の服装は?

→半袖Tシャツと半ズボン

■あなたの勝負服はどんな感じ?

→適当

■あなたの勝負下着はどんな感じ?

→常時勝負下着だっつの

■ここで一言

→茶道やりたい

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も

→吸いまくり。止めるとか無理
→銘はマルボロメンソールライト

■タバコを吸う女性をどう思う?

→個人の自由。吸いたければ吸えよ

■同性愛ってどう思う?

→いいんじゃない?俺に被害が及ばなければ

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?

→異性なら喜んでカマン

■好きな顔文字は?

→ガ━ビΣ(・д・`)ゴ━ン!!

■あなたの人生で一番の良い思い出は?

→今のところ初めて付き合った女のことだろうか…ある種のトラウマでもあるが
 
■あなたの人生で一番の悪い思い出は?

→初彼女…かな

■口癖は?

→口癖…何かあるかな

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

→ある

■曲名は?

→Jannne Da ArcのDry

■その理由は?

→初カノとカラオケ行って初めて歌ったのがこの曲

■このバトンうざい?

→昔のことはもう聞くな^^

■結婚は何回したい?

→結婚自体はどうでもいい。その時の相手がしたいなら叶えるし、どうでもいいと言うのなら俺もどうでもいい。ただし、付き合うからには将来的にはという形で思考に入ってはいる

■生まれ変わったら何になりたい?

→死人

■前世は何?

→多分独裁者

■異性の友達はいる?

→一応、な

■男女の友情ってあり得る派?

→さぁね

■それはなぜ?

→そもそも情なんて不確かなもんは信じてない。友達と付き合うのに情なんていらねぇだろ?その場のノリで『あ、これ手伝ってやろ』とか『アイツこういうの喜ぶかな?』とか動くのが友達だ

っていう俺の持論

■グッとくる異性の仕草は?

→着替えてる時とかによくやる『髪をたくし上げる仕草』がたまらんっす

■異性の第一印象、まず見るのは?

→本能に忠実に吐くと外観全て

■外見で好きなタイプは?

→ちび、やせ、長髪黒髪

■内面で好きなタイプは?

→その場その時による、かな

■トランクス派?ブリーフ派?

→中学の体育の先生が、『ブリーフなら血尿出た時すぐ解かるだろ!?』と熱弁してた。そんな俺はトランクス派。そもそもブリーフで血尿か否かを判断するってことは漏らしてるってことだよな!?

■S?M?

→基本Sな筈

■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?

→知らん

■最近いつケンカした?

→知らねぇよ。俺がそう思ってなくても相手がそう取る場合もあるしな

■その原因は?

→俺が聞きたいわ

■お腹空いた?

→そこまで減ってない

■最近あった小さな幸せを教えて下さい

→先月少なかった分の給料が今月きた

■最近あった大きな幸せを教えて下さい

→特に無い

■最近あった小さなショックを教えて下さい

→人間不信気味

■最近あった大きなショックを教えて下さい

→熟睡できなくなった

■疲れた?

→かなりしんどい

■自分にとってmixiとは?

→何となく書く雑記

■世の中で一番大切なものは?

→綺麗事

■今やりたい事は?

→熟睡、バイト辞めたい、就職したい、引っ越したい

■運命なんてあるだろうか?

→運命だの必然だの偶然だの騒ぐ前にてめぇが進みたい道を選べよ

■今日のお昼ご飯は?

→今朝でs

■視力は?

→悪いな

■高校の時のスポーツテストの総合判定は?

→陸上関係と筋トレ関係は良かった。球技は最低

■なぜそのタイトルにした?

→メインはTシャツだったんだよ!!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/154-f25400de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

大樹 來

Author:大樹 來
名前の読み:だいき らい
MMORPGラグナロクオンラインに関することしか書かない気でいるブログ
名前は『大嫌い』とかけただけ。ゴロがよかったんで
別に誰宛でもないんですけどね。あえて言うなら自分宛でしょうか
ともかく見てくれてる方には感謝感謝

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

