Entries



-件のコメント

[C315] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-04-05
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/149-634a098e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

男の子だって泣きたいんdry

えー昨日はE★Aにとって一つの大きな分岐となる日でございました

GMの日記によると今まで手を出さなかった砦も周り、更には幾度か落城も成功したようで

そんな中俺は



バイト前に休養を取るため爆睡してました



なんてーか
こういう時だからこそ皆でやるイベントに参加出来ないのは歯痒いもので
そんな歯痒さにムシャクシャしながら勤務してました

『何で日曜シフト入ってんだクソ』とか

『今日はどんな風になってんのかなー』とか

そんなこと考えながらバイト中に煙草ふかしながら考えてたわけですよ



これからも勿論E★Aの一員…というかGMの友達として在籍していたいし、何かあれば出来る範囲で力になりたいとも思うけど

これからまた激化していくバイトに追われマトモにROに入れるか微妙に怪しいとかも思っていたり

通常勤務8時間(22時~翌朝6時)に加え、サービス出勤平均3時間が確実に体を蝕んでいるのは火を見るより明らか
しかもぶっ通しで平均11時間ならまだ割り切れるものがあるかもしれないが、朝7時頃帰宅して12時位まで寝て、下手すると13時半くらいから夕方まで店長からお呼びがかかりサービス出勤。その後帰宅して約2時間程休憩を挟み通常出勤

生活リズムも狂いまくり、毎日腹痛とに悩む毎日



正直、このままでは体がもたない



こんなこと考えるのは彼等にとって失礼だし、馬鹿だと理解してはいるけど、やっぱりさ、俺なんかでいいのかなって思ってしまう

いあ、同情買いたいわけでも情けをかけてもらいたいわけでもないんだ。本気で
ただ、たまにわからなくなるだけ

翌年にはちゃんした就職を考えているつもり。いあ、つもりじゃなくてする
引越しもあるだろうし、慌しくなることは間違いない

色々と考えて動こうとしてる間に、少しナーバスになっているだけなんだろうか…

あー、うん、とりあえず寝る

1件のコメント

[C315] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-04-05
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/149-634a098e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

大樹 來

Author:大樹 來
名前の読み:だいき らい
MMORPGラグナロクオンラインに関することしか書かない気でいるブログ
名前は『大嫌い』とかけただけ。ゴロがよかったんで
別に誰宛でもないんですけどね。あえて言うなら自分宛でしょうか
ともかく見てくれてる方には感謝感謝

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

