Entries



-件のコメント

[C307]

まさにカトリ様が見てる(ぁ
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : 布
  • URL
  • 編集

[C308]

ぉぅぃぇがななやんらしいと思いました。
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : 蒼葉先生
  • URL
  • 編集

[C309]

グリム中ってグリムとハエ交互に連打して見つかったら即飛ぶのかと思っていたのだが違うのかな?
オーラ相手だとそれでも死ぬのだろうか・・
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : くー
  • URL
  • 編集

[C310]

魂様
これからもたくさん見られるぜ!カトリ様にry

先生
今度暇あったら久しぶりにスカイプでもしようか

くーさん
俺は基本グリムのみ連打です。近くにカトリとかBOSSがいて、暴かれそうな時はグリム止めて蝿連打
同時連打とか器用なことは出来ないんで!!
まぁMVP爆裂とか大魔法じゃなきゃ運が悪過ぎない限り死自体は免れると思う。相当運悪いとオーラセイレンとかにいつの間にか投擲喰らったりして越されてるよ
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : ななやん
  • URL
  • 編集

[C311]

越されない。殺される
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : ななやん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/147-8d8c594f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生体

さて生体生体…ってメンテじゃねぇかy

KIAIとGMの協力の結果QAVJ用意完了
装備も色々売って間に合わせのレモン2000個と地付与50個購入

で、成果


Z→白ポ、X→クローク、C→ハイド、V→グリム、B→蝿
A→レモン
Q→地付与

って感じでやってるんだが、オーラ発見時とか無駄にV連打して蝿でねぇぇぇぇぇぇぇっぇぇとか勝手にパニくって死んでr

装備も最低限フレジット+ミストレスとかあればいいんだが現在悪魔HB+ソヒ靴。フラッシャー対策に目隠ししてアンフロ着込んで1匹セシル喰い終わったらSP半分Σ(゚ロ゚;≡;゚д゚)!?

裏切りブラロアないためセシル以外はシカト。ってか無理
やってもいいけどSP無駄。セシル探す

たまに釣り役のLKとかモンクがセシルに爆裂入れて飛んでくれたりして笑えない

やっぱりソロのがやりやすいな…PTだと色んなこと気になりすぎて動けない…
そしてPTだろうが何だろうがグリムしかやることのない俺はPTMが肉アンクルしてくれてる超Fleeセシルなんぞ喰えるわけもなく…orz

安全地帯から俺を見守るPTM『ななやん頑張れ!』
カトリ様『………』
安全地帯から俺を見守るPTM『Σ(゚ロ゚;≡;゚д゚)?!』
カトリ様『サイト…(ボソ』
俺『(;´д`)…ぉぅぃぇ…』

な場面満載

さてメンテ終わったら生体行くか…

5件のコメント

[C307]

まさにカトリ様が見てる(ぁ
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : 布
  • URL
  • 編集

[C308]

ぉぅぃぇがななやんらしいと思いました。
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : 蒼葉先生
  • URL
  • 編集

[C309]

グリム中ってグリムとハエ交互に連打して見つかったら即飛ぶのかと思っていたのだが違うのかな?
オーラ相手だとそれでも死ぬのだろうか・・
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : くー
  • URL
  • 編集

[C310]

魂様
これからもたくさん見られるぜ!カトリ様にry

先生
今度暇あったら久しぶりにスカイプでもしようか

くーさん
俺は基本グリムのみ連打です。近くにカトリとかBOSSがいて、暴かれそうな時はグリム止めて蝿連打
同時連打とか器用なことは出来ないんで!!
まぁMVP爆裂とか大魔法じゃなきゃ運が悪過ぎない限り死自体は免れると思う。相当運悪いとオーラセイレンとかにいつの間にか投擲喰らったりして越されてるよ
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : ななやん
  • URL
  • 編集

[C311]

越されない。殺される
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : ななやん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/147-8d8c594f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

大樹 來

Author:大樹 來
名前の読み:だいき らい
MMORPGラグナロクオンラインに関することしか書かない気でいるブログ
名前は『大嫌い』とかけただけ。ゴロがよかったんで
別に誰宛でもないんですけどね。あえて言うなら自分宛でしょうか
ともかく見てくれてる方には感謝感謝

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

