Entries



-件のコメント

[C259] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C262] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C264]

なにやら大変な事になってるようで・・・

少なくとも向こう1年はGに在籍のままになると思うので
繋ぐ元気があればまた会いましょー
いつでも歓迎しますよ

それでは
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : トンティリス
  • URL
  • 編集

[C269]

(゚д゚;三;゚д゚)大丈夫かよ・・・

[C281]

まったくだ・・・(・ω・`)
そっちの毎日心配だぞゴルァ(゚д゚ )
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : しえー
  • URL
  • 編集

[C360] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/126-cfea99c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近状

バイト→まぁ、人には色々あるんだよ
体→万年だりぃ
RO→12/26現在AX76/46。半休止

何かFC2の方でエラーがあったらしく。コメントとか続き開こうとするとFC2のログインページだかに飛んでしまうものだったとか
一応、それ関係のメンテも終わってたみたいだったので、対処法を実行して直しておいた

今更だけど足跡板代わりにしようかしら
いつも見に来てくれてる人、良かったらコメどーぞ?

以下、カテゴリーについて。と、このブログの注意事項?まとめ

バイト→まぁ、人には色々あるんだよ
体→万年だりぃ
RO→12/26現在AX76/46。半休止

何かFC2の方でエラーがあったらしく。コメントとか続き開こうとするとFC2のログインページだかに飛んでしまうものだったとか
一応、それ関係のメンテも終わってたみたいだったので、対処法を実行して直しておいた

今更だけど足跡板代わりにしようかしら
いつも見に来てくれてる人、良かったらコメどーぞ?

以下、カテゴリーについて。と、このブログの注意事項?まとめ


・カテゴリーについて
 ・リアル近状:中の人の生存確認用。今は使ってない
 ・RO日記:ROに関する日記。リアルなことはmixiに書いてるため、内容は主にこれ。
 ・RO考察:私的にこうした方がいいのかな?とかそういう考えをまとめたもの。アサ関係がメイン
 ・何でも日記:とにかく、適当に。これも今は使ってない
 ・キャラ紹介:ROでのキャラを紹介するところ。の予定。現在工事中?
 ・小説:ショートストーリー。更新は気分で行うため、全くの不定期

カテゴリーについてはこんなところ。次に注意点
 ・注意点:主に考察、小説で言えることかも知れないが、基本的に中の人の個人的視察、考察、又は妄想であることを充分理解して読んでほしい。今んとこ荒しとかはないが、そういう厄介事抱えたくないんで。その辺の、まぁ、所謂一般的にマナーは守って下さい。あと、使われてる画像なんかの勝手な転載とかも勘弁。全ての著作権はその関係の会社のものなんで。まぁその辺理解してもらって、それでもこのつまらん日記を見てくれるという人はどうぞごゆるりと
 以上、注意書き?

6件のコメント

[C259] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C262] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C264]

なにやら大変な事になってるようで・・・

少なくとも向こう1年はGに在籍のままになると思うので
繋ぐ元気があればまた会いましょー
いつでも歓迎しますよ

それでは
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : トンティリス
  • URL
  • 編集

[C269]

(゚д゚;三;゚д゚)大丈夫かよ・・・

[C281]

まったくだ・・・(・ω・`)
そっちの毎日心配だぞゴルァ(゚д゚ )
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : しえー
  • URL
  • 編集

[C360] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masagomiyabi.blog21.fc2.com/tb.php/126-cfea99c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

大樹 來

Author:大樹 來
名前の読み:だいき らい
MMORPGラグナロクオンラインに関することしか書かない気でいるブログ
名前は『大嫌い』とかけただけ。ゴロがよかったんで
別に誰宛でもないんですけどね。あえて言うなら自分宛でしょうか
ともかく見てくれてる方には感謝感謝

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

