Latest Entries



近状

バイト→まぁ、人には色々あるんだよ
体→万年だりぃ
RO→12/26現在AX76/46。半休止

何かFC2の方でエラーがあったらしく。コメントとか続き開こうとするとFC2のログインページだかに飛んでしまうものだったとか
一応、それ関係のメンテも終わってたみたいだったので、対処法を実行して直しておいた

今更だけど足跡板代わりにしようかしら
いつも見に来てくれてる人、良かったらコメどーぞ?

以下、カテゴリーについて。と、このブログの注意事項?まとめ

追記を表示

半休止

えー最近すごくつまらんので当分の間半休止します
AX垢のみ課金しておくつもりなんで、メッセとかで誘われればINはします

多分月200円分くらいしか稼動しない予感ww

でも近場じゃ1day買えないんでね。とりあえず面倒臭いのもあるんで月課金だけはしときます

ともすれば祝いなんかで人からもらった物以外、全部売っぱらって引退の可能性もあるかも
ま、あくまで可能性だけど

少なくとも、少し色々あって団体でいることに嫌気が差してたり、まぁそれ以外にもつまらんと思う理由が結構あるんだが
そんなこんなで今のところは半休止という形で

あ、とは言え全くやる気ないわけじゃないんで。誘われれば喜んでついていきますよ

めも

欲しい物メモ!

追記を表示

キャラ作成

AXが残り60%(11/28現在)で裏切り解禁。セジもスキル振りが決まり、残る職はプリ辺りか…

追記を表示

LvUP

ガンガン上がるEXPテーブルに萎えつつ、EDPよりMA先に取った方が良かったかな!なんて考えてるスマイル七夜、こと大樹來ですこんにちわ

いや…この上がり方は萎えるわ…

追記を表示

Appendix

プロフィール

大樹 來

Author:大樹 來
名前の読み:だいき らい
MMORPGラグナロクオンラインに関することしか書かない気でいるブログ
名前は『大嫌い』とかけただけ。ゴロがよかったんで
別に誰宛でもないんですけどね。あえて言うなら自分宛でしょうか
ともかく見てくれてる方には感謝感謝

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

